Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

パーティー

 書いていいのかどうかずっと迷っていましたが名前は伏せるとして先週の土曜は某氏ご結婚おめでとうパーティーというか私は遅れて飲み会に参加だったんですが。


 いやぁ同じオタでも私とかQTQさんとかやっぱ浮いているねぇ。つくづく思った。これで(本人もさんざんネタにしていますが)間黒男さんとかいたら三人まとめて間違いなく退場だね。ほんと、もう少し隣の人にあう話をしようとか猛省しました。だって来るなりあまりにつまらない話をするので隣の人が席かわってくれって言ったぐらいだから。とか、これちょっとシャレで書いているけど、本当にそうだったらどうしよう。いやそうだったら謝ります。謝ったところでどうしようもないんですが。


 じゃあ次回からする内容の話が変わるかというと………まぁ、頑張ります。なんか、開き直って変わらないのであきらめてくださいって堂々と書くのもどうかという気がしますしね。



 で、そんな話ではなくって、そうそう、井上主朗さんが来なくって残念!という事を書きたかったのでした。久しぶりにお話したかったな。