Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-17から1日間の記事一覧

sakusaku

新コーナー「生物部のやつが着ている白衣」。今回はカエラがペンギンの生態を紹介していましたけど、結構絵が上手いなあ。私はペンギンの走っている所なんか書けない。ルーレットは小心者ネタ。言っちゃうけどな。

朝食1017

今日も早出だったので日記が遅くなりました。まあどうでもいい事ですが。 そういやまたマイメロ録画されてなかったよ。容量不足ぐらいなんとかしてくれよな。プリキュアもダメでした。今日こそHD内掃除しよう。

落花生

ゾンビ姉さんの所に書いてあったゆで落花生。 これさー、ここでもおなじみの「歩いて2分の脳内沖縄」、J亭の定番おつまみなんですよね。 自分ではどうしてもできないのでどうしたものかと思っていたら、やっぱりあれは生を茹でるんですね。実家では全く食べ…

グラディエーター日記

QTQさんから貸していただいたPS2のゲーム『グラディエーター』ですが、ぼちりぼちりとやっております。なんか仕事終わってからすぐやるとフラットな感じがしていいんですが、オフィスで突然スクワットを始めたり、注文をくれない書店員をカバンで殴ろうとし…

飯田橋は便利か

鮭くんのブログから。 飯田橋に泊まれば、早稲田法政明治上智に歩いていけるんだな。 なんで気付かなかったんだろ。まあ高そうなホテルばっかりだけど。 どうだろう? まぁ出身大学がバレるのもなんだから行っていた人に聞いてみたいんですが、歩いていくの…

ひぐらしガンガンパワード

最近、人の日記のことばっかかいているけど、世の中忘れないでいるっていのは大変なんですよ。特にひぐらしの漫画版集めなんてマジで大変です。雑誌が買い忘れるんですよね。コミックスまで長すぎて待っていられない。いやまぁ12月に出るらしいですけど。 よ…