Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

らんらんらんらん川くだり〜♪

cry_condor2005-06-16


 付きあうって何?恋愛するってどういうこと?とかやっている所にいきなり非モテ系の人生相談をしてみたい。それもきっついの。というかこういうの必ずクリックしてしまう自分が恨めしい。というか自分ぜんぜん野球興味ないのに相手が虎キチだった時の会話方法とか書くように。やっぱキチガイの真似でもするか! 「なんだアホウか」とかいってまぁ関係は続く。人生も。


 こないだの「つきあってる関係自分だけ見えない事件」(くわしくはまた書く)からまだ立ち直れていないのか、暗い気分でいっぱいです。
 唯一の楽しみは昨日買ったダースベイダーのお面が届かないかな、という所。
 届いたら『ゼブラーマン』よろしく近所の自販機にジュース買いに行こうと思います。


 もっと暗い気分になってきたし仕事もしたくないのですが、そろそろ寝ます。やっぱキチガイの真似でもするか!という事で今晩もこの歌でシメです。今日はアイスクリーム工場に見学に行くんだ。行きたくないものは、ここで降りるように。何ッ! 歌え! 歌うんだッ!


 ボートボートこーげよーボートこーげよー♪
  らんらんらんらん川くだり〜♪
 ボートボートこーげよーボートこーげよー♪
  らんらんらんらん川くだり〜♪
 ほらどうして歌わないッ!
 歌わないとお前らのママが死んでしまうぞ!
 お前らも皆殺しだ!