Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日も明日も明後日も

 毎日サークルクラッシャーについて何か書かなくてはという感じになってきたらもう病気。自分の中の何かを壊されたいと思う気持ちでいっぱいですよ。


 という、またまた気持ち悪い書き込みはどうでもいいとして、この時期の高田馬場駅前は新宿東口並みに人が邪魔で通れません。そう、新歓コンパの季節ですね。じっと見ていると「あーこの子………」みたいなサークルクラッシャーレーダーがいやおう無しに反応してしまい困る。
 早大生が集まってる訳だけど田舎から出てきた人に無自覚系が多そうな予感。


 そうでなくとも高田馬場は専門学校生が多いので、素敵なサークラ修羅場を運がいいと目撃できるかもしれない。
 経験上、ルノアールとかビルディの窓際席に座っているとESP(音楽専門学校)の生徒がよくサークルクラッシャーっぽい子を取り合っているのを目撃できる。
 もっといい馬場のサークルクラッシャーウォッチングポイントがありましたら教えてください。