Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-09-03


 午後1時、祭囃子で起床。
 今日は町内のお祭り。去年も確か、音を聞くだけで見る事ができなかったと思う。


 高田馬場に引っ越して今度の9月5日で2年。
 ちょうど2年前はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20040905
 早いものです………。


 映画を観に行こうと思ったけど、いろいろあって引きこもり状態に。撮りためていたものを観る。
 洗濯と掃除。
 懸案事項だった、台所ファンのシートを取り替える。トップ写真参照。コンロの上にレンジフードがないので、ファンの横にもシートを貼っている。

 キャンドゥとピーコック高田馬場で買い物。
 その前に今年の夏は一着も服を買っていない事に気がつきジーンズメイトへ。もう夏物は大処分中で、早くもハンガーに冬服がかかっているのを見て驚く。とても安いシャツを買う。もっと派手な色のアロハシャツみたいなのが本当は欲しかったのだけど、なかったので我慢。
 珍しく本屋に寄らずそのまま帰宅。

 風呂場の洗剤を補充したり、クイックルワイパーのシートを補充したり、いろいろと懸案事項がクリアできていい気分になったのでついでに散髪でも、と思ったけど、まだ少し早いので仕事中に行こうかと。
 今日分(日付的には明日分)のアニメブログをさくさく書く。日付変わる頃にアップ。そういや、某氏に頼まれていたクイズは一体いつになったらできるのやら。

 夕食があっさり終わってしまったので、今から風呂掃除をして、ビルディに安いワインを延々と飲みにいくかもしれない。読書会用の読書を一気にしておきたい、という事がありまして。