Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-11-26


 本日は両親が家に来るという事で、12時までに片付ける。プリキュア観ている時に両親が到着。

 上京してきた両親が何をするかというと、ひたすら掃除するだけ。

 それを黙って見ているのも親孝行かなと思って黙っている。全く口出しはしないのがルール。
 その為に、翌日は部屋の中で違った光景が見られてすこし驚く。

 昼食の後、ルノアール5号店でコーヒー。エクセルシオールドトールだと煙草が吸えないので、父に気を使ったつもり。
 高田馬場ルノアールは5つもあるのだけど、どこも空いている。5号店の前を通る機会が一番多いのに一度も入った事がなかった。なかなか居こごちの良いところ。読書には良いかも。

 午後6時頃に両親と別れ、お誘いあったので中野から中央線へ。