Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昨日飲み会

 昨日は悪友F田から電話あって、急いで風呂入って、次郎亭行って森博嗣読んでいたら一時半ぐらいにF田がきました。女の子を連れてきてくれて一気に華やかな飲み会に。
 嬉しい。こんな深夜にもいい事があるので世の中捨てたものではない。
 だんだん思考がおじさんになってきたなー。まぁ、いいよ。

 というか、イニシャルも書けないけど某さんはよくいっつも飲みに付き合ってくれるなぁ。感謝しています。
 もう一人の方がサークルクラッシャーっぽい方だったので褒め言葉のつもりでそれを言ったらちょっと顰蹙だった。というか言うなや、自分。初対面なのに。
 今回、某滝ゲロのお姉さんが来られなかったのが残念でならない。
 F田に泥酔して記憶ないときの動画を携帯で見せられる。うわーこりゃひどいなと思った。というか撮るなよそんなん。


 四時前にお開き。F田と某さんはタクシーで帰宅。個タクを探して苦労していた。
 なかなかいい飲み会だった。こういう飲み会ができるために働かなくちゃな、と思う。つまりは、生きていくって事かな。

 写真はタクシーひろった後の高田馬場の路上。