Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-04-28から1日間の記事一覧

沖縄

悪友F田お勧めの沖縄焼きそば。美味いです。 普通の人Wさんとエイトボールさん合流。

沖縄居酒屋

近所の『次郎亭』で飲んでいます。 琉球王朝のボトル入れちゃった。 30度。 沖縄最高!

高田馬場

悪友F田から連絡があった。 高田馬場で飲もうとの事。雨も降りそうにないから手ぶらで。 すぐ出かける。 前から言っていた近所の沖縄居酒屋に行くことに。

sakusakuのDVD がッ!

念の為、高田馬場のラムタラにも行ってみるか。 ここにもねえじゃねえかッ! そんなに日記を更新して欲しいのかこのド低能が! 店員も知らなかったぞ! まあそれは仕方がないんだけど。もう一人の兄ちゃんは知ってて即答だった。

sakusakuのDVD がッ!

念の為、高田馬場のムトウにも行ってみるがない! 駅前の早稲田大学生サークル野郎どもは氏ね! 火炎放射機で焼き殺すぞ! オレがカエラに会えないってのに! キャビン(丸太小屋)へ泊まりに行って人食いバクテリアに食い殺されろ!

sakusakuのDVD

まあ会社勤めしていて買いに行けなかったとかそういう事なら解る。 ただ今日一日中、暇だったのに手に入れられなかったというのは日記のネタになりはすれ、大変遺憾である。 えー、皆様、お願いですから携帯にsakusaku関係やカエラ関係のメールを送ってこな…

sakusakuのDVD を

探している皆様へ。 池袋のビックとかさくらやとかタワレコはないですよ。 ついでに書いておくと有楽町のビックもないですからね。素直に秋葉原で途中下車しとけばよかったかね。というか、ナメてた。予約分とかしか入荷していないみたい。量販店のバイヤー…

sakusaku

ヤバイ! DVD売ってない! 有楽町にもなく、池袋も全滅の予感!

うってつけの日

時間があいたので銀座のタリーズでお茶。 やや暑い日なので、アイスモカにはうってつけの日。 車が走っているので外では無理だけど。石神井に住んでいた頃はわざわざ飲みに出かけていた事を思い出した。

銀座

写真は東銀座にある書店、改造社本店の屋上。改造社はよく駅ビルにあるチェーン店。 本店の隣のビルがとり壊されていたので撮ったのだけど、こういう屋上の部屋に住んでみたいと思う事がある。

銀座

12時頃、起床。午前中、山水の午前サービス料金時間に撞きに行こうと思ったが起きられず。DVD観ながら昼食。 少し暑く感じたので部屋の窓を全部開放。数か月ぶり。ここのアパートの名前の元になった大樹の緑が眩しい。 銀ブラに赴くかと思って調べると観たい…

高田馬場

まだ飲んでいます。 高田馬場の沖縄居酒屋『次郎亭』で飲んでいます。 写真は悪友F田の知り合い、Uさんです。まだ20代でかわいい人です。