Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

 会社を6時半に出たら7時頃、高田馬場に到着。やっぱいいなぁ高田馬場は。
 ピーコックで買い物をして、早稲田通りを帰路につく。
 新歓コンパでわく学生たちを尻目に見つつ、スタートレックのDVDとか見ながらパスタをもそもそ食うか、とやや暗い気持ちで考えていたらみーやさんとばったり会う。ご近所さんなので会いそうなものなのだけど、この時間帯に会うというのは珍しい。食事でもしましょうという話に。


 ちょうどQTQさんにお客様がいらっしゃったという事で、電話をして待ちつつ先にみーやさんと二人で居酒屋へ。響鬼話とかマジレンジャー話に花が咲く。いや、それ以外にもいろいろあんな話こんな話していましたが。楽しかった。


 非常に珍しく、自分は四杯目からウーロン茶を飲んでいました。おまけに日付が変わるまでに帰ると言い出す始末。人妻を長時間拘束するのにいたたまれない気分になったという訳ではなく(いや、それもちょっとあるけど)、突然明日の大会が気になりまして。


 という訳で、もう寝ます。QTQさん、またの機会に是非。もうすぐ長い休みに入りますので………。