Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-29から1日間の記事一覧

申し訳ないです

日記の書き方が悪かったですね。 今、ごく一部で誤解を生んでいるようですが、上京しているのはゾンビ姉さんではなく、あの人です。ご迷惑をおかけしました。ってまた余計な事をしている気がしなくもない。やっぱし本来のPAGE活動に戻るべきなのでしょうか?

多摩センター

小田急線で多摩センターまで来ています。サンリオピューロランドはここにあります。遠いなあ。ちなみに営業に来たのでありマイメロに会いに来たわけではありません。でもマイメロかわいい。飼いたい。マイメロ。

前略ここね姉さん

本日は高田馬場で知人と食事。早く仕事上がる予定。そのくせ遠くに営業来ている。 それはさておき姉さん、東京は恐ろしい所です。『サスペリア』のDVD-BOXのポスターが駅に貼ってあります。

sakusaku

冒頭からまたスター・ウォーズの音楽が流れていて何事かと思った(最初の所はよくキッチンから見ているのです)。途中やってたPSPのFPSゲームがちょっと面白そうだった。カエラ、めぞん一刻読了おめでとう!

朝食0729

あー会社行きたくないなあと思って布団の中でごろごろしていたらメールが来ていた事を知る。おや誰から?と思ったら………おお、東京に来ているんだねえー。早速、返信。よし、今日も頑張ろう。暑いかな。

新潟

という訳で土日は朝から新潟へ旅行へ。 競馬しに行くんですよ。東京駅 8時集合! 絶対起きれないって! 競馬といっても私は競馬全く知らないしなぁ………。 どうなるんでしょうか。ブログは更新しますので、乞うご期待!

高田馬場

という訳で、今晩はQTQさんみーやさんと高田馬場「すきずき」で食事というか飲み会。しょーもないことしかしてないのに………いやはや、恐縮至極。これからも遊んでくださいね。 途中で寿司さんとねこさんから電話あって、22時から飯田橋のsaku水で悪友F田交え…

鮭(シャケ)は流れに逆らって川をのぼるッ!

という訳で、上京したのはここでも何度か紹介した事のある鮭さんでしたー。 http://salmonking.seesaa.net/ 「受験後にCON$に会うと落ちる」という伝説を守ってしまった彼ですが(もちろん一号生は言わずと知れたさくしーど君です)さすが鮭さん、泊まる所も…