Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-02-26から1日間の記事一覧

心の平穏とかについて

メイド喫茶とSF大会の共通点って、「オタでもそんなに行ったことないよ」って所だと思います。 かくいう私もメイド喫茶は行った事がないんですが某所で知ってどうしても行きたいなぁと思っているのがここのビリヤード。 メイドとやったら20分3,000円って、そ…

ミステリー

鮭(シャケ)さんがパソコンを盗まれた話の状況と推理。 不謹慎だとは思うんですが、自分はミステリ好きなのでこういう不思議な話はいろいろと考えてしまいますね。 鍵は閉まっていた(名古屋弁で言うと「鍵をかる」)のに、それを開けて、なぜか締めずに帰…

きゅんきゅん☆

そういう話を期待している人には申し訳ないのですが、そういう話ではないです。 「ひぐらしのなく頃に 解 目明し編」の修正パッチを入れました。 「なぁーんで音楽室がないんだよ!」と言っていた自分にとっては大満足です。 JJN管理人おきたさんの最新涙腺…

ツンデレとかそうでないとか

k4さんの日記。 僕より早く会社にきて、僕より遅くまで会社にいる。いったいいつ帰っているのだろうか。 ………あの、部長を個人的に知っている、とかではないですよね? びっくりしたなぁもう。 (総務部長はマジで私より早く来ていて私より遅く帰っています。…

今日の話

午後のそんな時間に起きても、洗濯(また二回やった)と部屋の掃除と風呂掃除はやりました。洗濯物をコインランドリーで乾かしている間、買い物に。新宿書店でジャンプとアフタヌーンを。高田馬場ピーコックで酒とかいろいろ。 コインランドリーから洗濯物を…

昨日の話

昨日の話から。 自分が幹事にもなっている会社の歓迎会は9時30分頃抜けました。新しく入ってきた人は明らかに退屈そうで悪いことしたなと思いました。やっぱり歓迎会とかはない方がいいと思います。 新宿に向かってことこさんをはじめとするmixiの人たちと合…

ここの意味とか

このブログは"Radio"と名前がついていて、もともとの日記(別ページ)では深夜ラジオを意識していました。今も深夜になると更新する気にならないのはそのせいでしょうか。 今日話していて思ったこの場所の意義。 私は人付き合いが悪いくせにいろんな方面に首…