Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

 という訳で、今晩はQTQさんみーやさんと高田馬場「すきずき」で食事というか飲み会。しょーもないことしかしてないのに………いやはや、恐縮至極。これからも遊んでくださいね。

 途中で寿司さんとねこさんから電話あって、22時から飯田橋のsaku水で悪友F田交えて飲むから来い、というお誘いが。いや、それはちょっと無理ー。


 話題はまあいつもどおりですが、「非モテを楽しんでいるのでは」という指摘には、ええっと、そんなことはないです、とお答えしておきます。高田馬場ナイフ子の異名を持つみーやさんも今日はこっちの身を切るような発言も無く、やっぱ結婚はするもんだな、と思いました。


 というか、恒例のoffが怖くてしょうがない。私は一次会で帰ろうかと………。