Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ブルータス

 今週のブルータスは睡眠特集らしいということをQTQさんとこで知ったのですが、カエラに会うためにこんな時間にコンビニに行きかけた私は睡眠障害でしょうか?


 先日の『ジェネレイターガウル』一挙鑑賞会の時に、これ観ても翌朝ちゃんと会社行ってたとか偉そうに書きましたが、単なる病気かも。そういや『聖ルミナス女学院』とか、『『バブルガムクライシス TOKYO 2040』とかも普通に観て会社行ってました。先週も『岩窟王』とか………。


 今も眠いんだけど全身が眠ることを拒否しているような微妙な感じで、何年も前から睡眠改善薬とか人に勧められています。でも飲んだら負けのような気が。ニート心理。