Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 オフィスに桃があるとちょっとやらしい感じですね。

 よく仕事した、かもしれない。最近帰りがとても遅い。
 津田沼まで行って、帰りかなり寝たのに会社に帰ってもまた寝ました。睡眠時間を少なくしても全く意味ないです。
 休肝日なのでついでに夕食を早めにとろうという事で外食。
 大戸屋へ。
 食べたいものが食べられない(と思い込んでる)ので蕎麦とか食べたけど、大戸屋はよくよく見るとカロリー計算がおかしいメニューがないですか。「え、こっちよりこっちの方が上なの?」というのがいくつかあった。値段を考えると別な所に行った方がいいんですけど。


 明日木曜のデジモン観に行けるかはかなり微妙になってきました。本日終電コースなのにまた結構ほっぽり出して帰ってきたので。

 そしてmixiで新しく入ったコミュを見ているとまた酒が飲みたくなってくる罠。カポーティも読みたいし、金曜はどっかで深夜飲みか?

 例の家飲み会は日程が二転三転。どうも9/10(日)の可能性が高いみたい。これを楽しみに明日も仕事すっかな、という感じ。