Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2007-02-03


 朝に三件の荷物到着。ネットで買ったものとか。
 例のDVDも到着した。
 いつも会社を受け取り場所にしようか迷うけど、アニメDVDが多いのでなかなか難しい。

 二度寝して、昼12時に起きて、本棚をあさり、外出。
 ヴィレッジヴァンガード行って物色し、私物と一緒に包んでもらう。
 この選択肢がいいのかどうか。

 QTQさんに久々に会う。
 もう引越しも終わって、がらんとした部屋に入るのは変な感じだった。結構、広かったんだなーと。
 最初に来たのはいつだったか。確か、何かの上映会になってた。
 今はもう見られないあれやこれやを見せて頂き、オタ生活にずいぶんハクがついたものだと思う。感謝。

 それで、引っ越し祝いは迷ってこういうのにした。センスいい人なので、時計とかだったら迷惑だよなーと考えつつ。



狭小住宅 (Part2) (ワールド・ムック―Living spheres (373))

狭小住宅 (Part2) (ワールド・ムック―Living spheres (373))



 これの1と、ツリーハウスの本。
 『隣人は静かに笑う』のDVDとどっちにしようかと思ったけど、持ってる(というかこれもこの家で見せてもらった)筈なので断念。ほか『パニック・ルーム』とか『悪魔の棲む家』とか『ホーンテッド』とか『ポルターガイスト』など、「引越ししたらさあ大変」というホラー/サスペンス系映画がいいかと思っていたけど、持っているかかなーりつまらないのばっかりなのでいいチョイスできず。

 今度のおうちは広いそうなので、狭い住宅の写真とか見て笑っていただければ幸い。

 以前、上司におごってもらったジンスカン屋『羊が一匹』は潰れて、12月から「明石焼き・たこ焼き食べ放題の店」になってた。なんだこれ。ちなみにブックオフの並びのビルの地下。
 今日は2時に行ったのでお昼休みだったけど、近いうちにsucceeくんつれて行こう。ボッテガも行こう。スケジュール調整しよう。というか、実名かわいそーに。無視無視。
 結局、『石庫門』にて食事。お客さんの数が増えてきて良かった。潰れたらやだなと思って、先週は2回も昼はここで食べた。値段の割に美味いと思う。なお読み方は「せっこもん」なのだけど、ジョジョファンならイシカメンでも良いんではないかと。
 石仮面で思い出したけど、2月に劇場版ジョジョ観に行くoffをやろうと思っていたのだった。2/17からだからもうギリギリじゃあないか。諸氏、よろしゅうお願いします。

 それで、あっちにも書いたこれの件で、いろいろネットで調べていたらあっというまに時間が経ってしまい大変。取り付けに関して、何かいいまとめサイトがあるはず。

 これ持って中華料理屋入ったのが何か変だった。