Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-01-28から1日間の記事一覧

池袋

前の会社の同僚と飲み会。 まあ、立場としてどうなのかな、と思いましたけど、楽しかったですね。声をかけて下さったmさんには感謝です。昔からお世話になっていますね。初めてお会いしてからもう10年になるのか。 今後もよろしく。

池袋

ちなみに今、一番期待している映画は『HOSTEL』でありますが、今週から公開の『悪魔の棲む家』も期待! なんでかTVの宣伝はカンニングの竹山がやっているんだよね。なんで?

池袋

漫画読んでいたらyouさんから電話かかってきた。「あ、もしもし、さくしーど君の保護者の方ですか?」 「違います」 ガチャ。 ツーツーツーツー(ひでえ)。 (実際にはそういうやり取りではなかったんですが。真実はいろんな所を見てみよう!)

池袋

映画の『最終兵器彼女』も今週から上映しています。あ、先週からか? ちせが前田亜季でシュウジが窪塚俊介(窪塚洋介の弟。あんま見たことがない)。 監督は『ブリスター!』の須賀大観。 うーん、まぁ、たぶん観ますけど……。

池袋

池袋で夕方から飲み会ということで、某所で漫画読んだりして時間つぶし。 久しぶりに『最終兵器彼女』を読み返しています。 それにしても、もう6年も前の漫画なんですね。 非モテの読む漫画じゃあないね。

池袋

そこで池袋に移動して15:30からの『フライトプラン』を観ようと思い、大黒屋でチケット購入。そしたら14:30の時点で既に満席。またか……。 この映画、ジョディ・フォスター主演のスリラーってことで、えーすきらー兄貴が「『フォーガットン』みたいなオチだっ…

渋谷

渋谷シネ・ラ・セット(電話:03-5458-9267)で観たかったのは『渋谷怪談 THEリアル都市伝説』。ホラーの新作はまめにチェックしないと………。携帯で調べたところによると、上映時間は 「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」 14:10/16:00/17:50/19:40 となっていたの…

渋谷

渋谷で『スキージャンプ・ペア 〜Road to TORINO2006〜』を観てきました。 まぁ、仕事がらみ。ところがほかに誰も来ていないのねぇ。 渋谷シネマライズへ。 11:20の回は舞台挨拶がありました。スキージャンプ・ペア実行委員会会長 真島 理一郎(ましま・りい…

渋谷

おはようございます。 本日は渋谷に向かっております。いやあ何といいますか時間的にはギリギリですね。 携帯の支払い金額が毎月1万4000円ぐらいなんで毎回どうしようかと思う。もう一つ携帯を買ってそっちは定額にしようと思います。今はDoCoMoのmova、SO50…