Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

昔の話

 前のブログの会社はどっかいっちゃったかなんだかでメンテが止まってしまい、今はブログも観れなくなってしまって後悔している訳ですが、ライブドアとかでブログやっていなくて良かったな、と思います。もちろんドッグイヤーの世の中なのではてなもどうなるか解らないんですが。


 そんな前置きはさておき、何となくQTQさんの昔の雑記とか観ていたらちゃんと2002年のとこまで残してあってびっくりした。いや、自分とこも97年のPAGEとかありますけどね。

ものすごく「いつもの」一週間で、仕事、仮眠、ゲームの3本立てです。こんなんでいいのか? 身近な人たちが結婚したり家を購入したりしているというのに…というのは実はまったく気にしていません。

 これとか読むと、ああ………とかいろいろ考え込んでしまうものがあります。


 まぁ何が書きたいかというと、さっき自分とこのトップ見て今度の3月28日で9年目かという事でした。結局そんな話か。