Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

日曜に追記

cry_condor2004-10-18


 そうそう、昨日の「東京国際ファンタスティック映画祭まんがまつり外伝」のスパイダーマンショーでレオパルドンはどーやって出てきたんですか?と聞かれたので書いておきますと………スクリーンにマーベラーからレオパルドンにチェンジする例のシーンが映って、その後にスモークとともに舞台ソデから平面のレオパルドンが登場………まぁつまりでかいベニヤに貼った平面レオパルドンがずーっと出てきた、という訳ですよ。
 いいんですよ、「大人にはロープは見えない」んです!(この日の庵野監督の名言)

 映画が終わってから某氏とみーやさん、まなぶーさん、めじろさんとで「花車」へ。いや、入り口で配っていた20%off券で4,000円ぐらい安かったなぁ……(もち狙っていったんですが)。
 某氏の家の話を聞く………うーん、それはなんなんでしょうね。私にも解りません。その方面に詳しい人がいればいいんですが、そんな事ってあるんでしょうか………。

 みーやさんが久しぶりに酔っ払っていてかなり面白い状態だったので、馬場に帰ってからもーちょい飲ませようとか思っていたんですが日曜だしよくよく考えたら師匠も仕事が山場だし、何より引っ越した翌日の悪夢(今の会社で初めての遅刻)が蘇ってとっとと帰宅。まぁそれで大正解だったと思います。みーやさんは酔えば酔うほど萌えキャラっぽいので師匠もたいへんだと思いました。
 ではなくってですね、さっき例のものをポストに入れておきましたんで、後でご笑覧ください、師匠。ホント、飲んでも細かい事しか覚えていないですよね。