Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ここねの方舟

 今日はずーっと先ほど観た映画面白い、っていうのとタフの方舟面白いって話を書こうと思っていたんですがもう寝ます。
 いや、近くにタフがいた、ということで。ホラー好きで有名なあの人ですよ! 許可とってないのでいちおう伏せます。


某氏:こんばんは。サスペリア1&2限定ボックス届いた。おすすめー!(笑
CON$:えー、どうしようどうしよう。お金ないのにー。
某氏:限定なので借金してでも買うべきです
CON$:よし、買おう!
某氏:2時間近くあるおまけディスク入ってます。当時のスタッフ、キャスト、監督の声ね。サスペリア2だけ観ましたが、今見てもなんだこりゃ?ですねえ。面白かった
CON$:いやあ、サスペリア2はけっこう名作だと思っていますよ。
某氏:アルジェントらしさはぎゅっと詰まった作品ですよね。超常現象抜きなのもよかった
CON$:そうそう、(ちょっとどうかと思うけど)伏線もあるし。 今、買っちゃいました! キャー!
某氏:あーあ。。。ほんとに・・・



 いや、アマゾンって本当に怖いですね。