Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-02-04


 昨晩は4時頃就寝。
 午前7時30分頃に起床。


 午前と午後に一件づつ来客。対応。
 大家さんと木曜の件について電話で久しぶりに話す。鍵の話とか。
 何と鍵は一本しかない模様。


 午後から出かけるかと思ったら話が長引いて夕方まで。
 ほぼ定時で上がって、池袋へ。
 某氏と某女史という微妙な面子で飲むが、これが思いもかけず楽しかった。まぁ、某氏が面白いという事に尽きる。いいかこれで。


 12時頃に家に着き、またいろいろ観ながら作業。
 Xbox360立ちあげてGTA4。師匠にドライブバイは練習あるのみと言われて迷いつつ、アクティビティをこなす。ローマンとショーパブへ。何気にけっこう面白い。というか、こういう店があったら行くなこれは。問題は途中でリトル・ジェイコブの誘いを断らざるを得なかった事。あああ。その後、ミシェールとボウリングしたり。なんかギャルゲーみたいで割とこういう所も楽しい。2回目やる事があったらこういうより道をいっぱいしてもいいな。
 明日は倉庫だ。こっちは現実の話。