Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-10-18から1日間の記事一覧

昼メモ

池袋。 ラーメン名作座。 がんこ。 伊勢海老鬼みそ。 辛口。 こないだの筑豊一代のラーメンは塩辛かったなあそういえば。 追記:がんこ屋はやっぱしマズかった。麺とスープがあってないよ。 同じ理由で『えぞ菊』も好きになれないんですよね。

近況

昨日の日記、結構酔っぱらっているなあ・・。 あと、もう手遅れかもしれないけど、あの方って忙しいとおっしゃっていたから名前書いたのはまずかったような・・。 後で消しておきます。可能であれば・・。 読書は予告どおり『迷路館の殺人』です。

朝食

もしマクドナルドのアルバイトがメニュー選択で主体性をはかっていたらどうするか。 大きいメニュー表示を選べばマイナス1だ。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

日曜に追記

そうそう、昨日の「東京国際ファンタスティック映画祭まんがまつり外伝」のスパイダーマンショーでレオパルドンはどーやって出てきたんですか?と聞かれたので書いておきますと………スクリーンにマーベラーからレオパルドンにチェンジする例のシーンが映って、…

Zガンダム

東京国際ファンタスティック映画祭に関する他のはてなダイアリーを読んでいたんですが、秘宝ジャッカスまつり(かなり行きたかった)とZガンダムに関してのものが多くって誰も『ボーン・トゥ・ファイト』とか『SAW』とかの感想を書いていないんですね………意外…

30girl.com

サーティーガールドットコムなんですけど、今日営業に行って初めて単行本化されていることに気がつきました。 10月12日発売。アマゾンの直リンク。 ここねさんへ。