Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

次号のクイックジャパン

 某所でちらっと見かけたんですが、次号のクイックジャパン太田出版)の特集(の一つ)はなんと『デスノート』らしい。
 よく見たら編集日記にも書いてありましたね。

http://www2.diary.ne.jp/user/81528/

 期待しています。ジャンプファンは買いましょう。

 上を検索して見つけたんですが、

 「日刊マンガ・エロティクス
http://mangaerotics.cocolog-nifty.com/erotics/

 ここに出ているこれまた太田出版の『封印作品の謎』という本が面白そう。
 9/28発売? 書籍だから、おそらく「搬入日」でしょうね。月末には店頭に並んでいるでしょう。
ブラックジャック』『ウルトラセブン』『怪奇大作戦』『ノストラダムスの大予言』など、様々な事情で現在目にすることの出来なくなっている(公式にですが)作品が、何故封印されたのかを元新聞記者の著者が噂のレベルではなく、時間をかけた取材で探った興味深い本
 だそうです。
 『ノストラダムスの大予言』の所だけでも見たいね。
 しっかし太田出版さんの本ばっか宣伝しているなぁ。