Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-09-15から1日間の記事一覧

次号のクイックジャパン

某所でちらっと見かけたんですが、次号のクイックジャパン(太田出版)の特集(の一つ)はなんと『デスノート』らしい。 よく見たら編集日記にも書いてありましたね。http://www2.diary.ne.jp/user/81528/ 期待しています。ジャンプファンは買いましょう。 …

朝食0915

駅までの近道だけがスポンジケーキで埋まっていたらどうするか。 その道を行けば胸焼けするだろう。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

明治通り

高田馬場に引っ越してきたものの、毎晩終電。某雨降らし嬢も早く帰らないと意味が………と言っていたがその通り。食うところが固定されてしまう!と馬場口(早稲田通りと明治通りの交差点)を初めて越えて探索。 なんだこりゃ! 何と深夜営業しているラーメン屋…

ココ?

今日はmixiの話。 Jabberwockyさん(個人的な愛称はカナダベーコンさんなんですが、ご本人には内緒にしておいてください)という方がマイミクシィ(要するに「知り合い」認定みたいなもの)に登録されております。この方、趣味が読書とオペラ鑑賞と何ともス…

れもん屋

昨日は結構早く帰れたのでいろいろと更新しました。 どのくらい早かったかというと、「れもん屋」にぎりぎり入れるぐらい。十分遅いか。 「れもん屋」っていうのはこないだ師匠に教えてもらった広島風お好み焼きの店。早稲田通りにあるんですが、地下なんで…