Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2007-09-24から1日間の記事一覧

映画

というわけで、例の日の映画は新宿に観に行く事にします。 ただ、新宿武蔵野館というと『アリス イン タイドランド』の時に結構、ハマったのを思い出しました。 朝の9時に整理券を取りに行く予定。そうしないと危険。新宿武蔵野館 http://www.musashino-k.co…

映画『プラネット・テラーinグラインドハウス』

映画『プラネット・テラーinグラインドハウス』の上映時間について、めぼしいところへ電話をかけて、何日まで上映か調べてみました。 池袋はヤバイ。やっぱ9/28以降の時間については安定しません。こういう映画はB級ホラーと一緒ですぐ打ち切られるから、上…

本日

昨日は4時就寝(なにやってんだか)。うみ ねこ、やや進み中。ミステリのお約束っぽくていろいろ楽しいけど、結末はそーではないと思ってやっとります。スターシステムをもっと追及するといいのではと思うけど、どうか。あるいはテンプレキャラしかできない…

高田馬場

高田馬場関連の話を少し。 委員会仕事でばたばたしているうちに、早稲田通りの店も変わった。 というか、早稲田通りは本当に良く変わるので、それが面白いかな。 結構前だけど、元ぶろんそん(それは前の前だ)のラーメン屋はまたつぶれた。今回の店はわかん…