Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

メモ:半額半蔵

 アマゾンで半額半蔵を観ていたけど、ネットでは選べない代わりにいい感じの組み合わせがあったりします。





 まぁ実は『黒の怨』が大ハズレなんですけど、注目したいのが傑作『ゴースト・オブ・マーズ』(ジョン・カーペンター監督)が安価で手に入ること。
 問題は、『殺人魚フライング・キラー』がダブる可能性が高いって事かな。たしかこれ持っているはずだけど(『マウス・オブ・マッドネス』といっしょに買って一本買ったら一本タダだったと思う……)。でも買いかなぁ………。



 このSFパックもよさげ。『ガタカ』は名作だからねぇ。『13F』っていうのが実は知らんのですけど。問題はたぶん『未知との遭遇』がダブるっていう点だけど、あれは売っちゃってもいいしね。