Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-02-10から1日間の記事一覧

「雛見沢の中心でツンデレを叫ぶoff」

まぁいよいよ土曜日に迫りまして、きょうちらっとUFJの口座を見たんですけどその事も一瞬で忘れました。つーかバレンタインバレンタインってうっさいなぁ! 超ドバカのわたくし、DさんにまだMAILしていないです。ヤバイ。早く家に帰んないとヤバイようけけけ…

豆苗

本条さんのところから。これ、普通にスーパーで売っていて、刈っては食べ刈っては食べってできるらしいのだけど、なんかカワイイなぁとか思う。 刈る前がツンツンしているんだけど食べるとデレデレなので一種のツンデレ植物なんでしょうね(強引)。

sakusaku

次号の『CONTINUE(コンティニュー)vol.20』(太田出版)はsakusaku特集で表紙もジゴロウと木村カエラがどーんと載っています! これは買いでしょう。2/15発売。いーなーカエラ表紙に使えて。下の画像は本日朝のボツ写真。

大勝軒

江戸川橋は大手取引先がありましてよく行くのですが、たまに行っていたラーメン屋後に大勝軒ができていました。 隣駅の飯田橋は青葉となりにある大勝軒はどうなったんだろう? ガラガラらしいけど。

本条村から

しりとり読書リレー2005の話。 ついにやってきました本条村からの刺客! 今回の文字は…一瞬、わー!となったのだけれどよくよく考えればホラー、SFファンには楽な文字? キム・ニューマンにするかどうしようか迷いましたけど、あの人にしようかと。私の好き…

T先輩だ

最近おじさんもモチベーションの低下か起きるのが遅くなってしまいまして7時とかに起きてます。ここをご覧になっている皆様でしたらタイムスタンプの微妙さにお気づきだとは思います。 満員電車に乗らなくてはならないという欠点はあるんですが、sakusakuは…

sakusaku

カエラの「鳥取ってどこ?」という発言から四国全県、九州全県を言ってみるという話に。いやあ言えないのなんのって。広島は九州じゃないよ! ジゴロウの必死なヒントが笑えた。大分県とか。

朝食0210

カフェインたっぷりの蛤。夜も寝られない。貝はいつも開いている。 あなたの近くのサラリーマンはこんな事を考えている。

断念

明日の都産貿は断念しました………。 虎の穴とかで買おう………って委託しないのかなひょっとして?

ジェネレイターガウル鑑賞会

えー、なんでちゃんと睡眠をとることを決めたかというと、明日は"カッツェ"まみりんさん達とあの『ジェネレイターガウル』全話一挙見という素晴らしいイベントがあるんですよ。 このアニメ、私が森下に住んでいた頃に深夜のすごい時間にやっていたアニメです…

まぁびっくり系

こわいロールシャッハテスト。音がないと全く面白くないです。たぶん。 mixiで知りました。