Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

cry_condor2004-08-16


 高田馬場で噂のとんかつ屋で食事後、「にんじんや」で三人でちょっとだけ飲み。「すきずき」で飲もうと思ったら、休みだったんだよねえ。

 先日は自分の将来ネタで顰蹙ものだった訳ですが、今日はいよいよ考えこみました。

 今、頻繁に会っているネット関係の人に初めてお会いしてから4〜6年経っているんですね。小学生なら卒業しています。
 私が何か卒業したかというと何もないんですが、いや手短に書くとそろそろネタにしている場合じゃあないんではないか?と思ってきました。
 まずいなあ、自分。いつまでも子供で。