Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

コミケ三日目

cry_condor2004-08-15


 こっちにはドヲタな事は書かない、というルールだったんだけど、まあいいや。
 コミケ三日目に行ってきました。一部mixi日記と被っていますが気にしないでください。

 朝、大雨に驚きました。
 早く起きようかと思いましたが、クリーニングを取りに行かなくてはと思い出しました。
 開店すぐに行って、会場に着いたのが12時頃。

 東ホールで、「雑誌の住人」のMiLKMANさんと、以前お世話になったマウスバードさんに挨拶。

 西に移動。ぐるぐる回されました。
 企業ブースに行ったら何とTAKEXさんに会ってびっくり。凄い偶然。