Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-08-19


 午前8時起床。
 寝過ごしたが、朝食を用意していない事を思い出し、ちょうどいいと松屋へ行く。カロリーの事は忘れる。松屋は徒歩で3分ぐらいの所にある。
 会議の一日。
 いろいろあったが、昨晩深夜までの会議資料作成もこれで終わり。来月は決算だが、今更どうこういう事もなし。


 夕方、上司のアイコンタクトで察して待機し、いつもの立ち飲み屋に着くと待っていた。二人で仕事の話をいろいろとする。
 そこから会社に戻って9時。編集からヘルプのMailあり。スキャニングしてデータ送ったが使えず。ちょうど在席中の某女史にGMailのチャットで話しかけてお願いする。編集も名前だけ聞いていた様子。噂に名高い、という存在である。先日の寝姿の写真を消去することにする。


 そこから海の様にメールを流す。上司は読み切れないとは思うが、データはデータだし報告ごとは報告ごとではある。
 午前2時30分まで仕事して、帰宅。