Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午前5時就寝。
 昨晩は残業していたら飲み会に誘われて、仕事をほったらかして飲みに行った。馬場駅前の串揚げ屋だった。

 さかえ通りの店まではしごして、10時頃に会社に戻る。そこから3時までネットしたり仕事したりして、帰宅。


 本日は9時起床。あまり起きる必然性を感じなかったが、洗濯したくて起きる。掃除も少しだけする。12時になって起床。かなり溜めてしまったクリーニングを出せずに唸るが仕方なく出かける。
 何とはなしに禁止だったカレーを食べてしまう。家のすぐ近所なものの今まで一度も行った事が無かったカレー屋。量を考えると少し安いかと思うが、これだったらバルチックカレーの店舗が入ってほしい。そう思ってネットで調べたらバルチックカレーが昨年、倒産していた事を知らず。新富町の会社にいた時にスタンプ券を使うほど通っていて、年賀状がバルチックカレーからしか届かない年があった事を思い出した。


 会議は割と衝撃の発表で幕開けしたが、何とか終了。
 その後、何とはなしに帰宅してしまい(駒の会と重ならない日だったので、飲みに行けば良かったような気がするのだが)、ビッグボックスへ久しぶりに行く。自宅に戻って、机の上の整理など。