Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 昨晩は午後から池袋に映画を観に行ったが、お目当てのものがPCで調べた時に打ち切りになっているのが解らず、代わりに別なのを。
 2回目。


 その後はABCマートで新しい靴を買う。今持っているのはあまりにもボロボロになってきた為。割と地味な色のものをまた選ぶ。
 NIKE+と書いてあって何だろうと調べたら、専用のマーカーをつける事によってその日どれだけ走ったかが記録されるとの事。
 ややサイズが小さいかと思ったが紐を調整するなどしているとなじんできた。

 ABCマートを出てからビックカメラBluetoothのヘッドフォンを探す。
 今の携帯、ワンセグで録画した番組が割と観られる(家で埼玉テレビなど観るよりずっといい)ので、外で観る用に。
 E-MONSTERもVAIOも聴けるものをと思ったが規格を確認してくるのを忘れていた。
 さくらやも回るが、いったん出直す事にする。
 高田馬場に戻ってBIGBOXへ。


 その後はまた遊びに行き、午前3時に帰宅。午前4時就寝。