Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-08-31


 あのインタビュー載ったら、ここに毎日SF的な事を書こうと思う。


 レスとか全くできなくてすみません。あと10分以内には寝る。
 午前4時30分就寝。ちょっと回っていたはず。CDが当日返却だったので寝るに寝れなかった。
 午前7時10分起床。
 台風の一日だ。
 事務仕事を先週あれだけやったと思っていたらかなりまだ残っていた。やっているうちに内勤の流れになってしまい、家で昼食食べながら決める。夕方になり雨の中、新宿に返品を引き取りに行く。


 いったん帰宅し、懸案だったビッグボックスへようやく行く。11時頃に会社に戻って、ひたすら仕事して3時に帰宅。今に至る。ロクにMailも返信できないが何とか、9月会議の出欠だけは出すことにした。出席。


 こうして8月が終わった。