Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午後2時30分頃に海浜幕張駅に到着。それっぽい人とまったくすれ違う事が無かったので、本当に会場を間違えたかと思った。
 キャラホビ2009。
 2時間ぐらいで回れるので、いろいろと写真を撮ったがそれでも4時前には退散した。西船橋経由で帰り、電車の中で寝てしまい目が覚めたら中野だった。
 そこから戻って、手早く夕食を済ませてビッグボックスへ行くと、定休。
 仕方なくピーコックで買い物をして、ドコモショップに寄りUSBと携帯電話をつなぐケーブルをポイントで買う。


 家に戻って、少しだけと思い9時から寝る。起きたら11時で、洗濯物を干しつつハードディスクレコーダーの中身など観る。




 ガンダム関係は以下に格納。