Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

[diary]本日

 昨日はoffの日。
 午前9時過ぎ起床。
 とりあえず洗濯をする。夏場は洗濯物が次々に乾く。最近、雨がちで心配だったが、ここ数日は大丈夫な様子。


 朝食を済ませて、先日映画館で買ったTシャツを話の種にと思い着て出かける。昨日に引き続き、秋葉原へ。
 関東アニメブロガーの会。といっても今は更新していない人の方が多い。主催の中谷さんにもずいぶん久しぶりにお会いする。
 カラオケ館で5時まで遊ぶ。6人で、半年ぶり、1年ぶりに会う人もいる。いろいろ話す。そろそろ、自己紹介も必要なく話せるようにはなってきた。


 5時にカラ館を出て、御徒町まで歩く。
 上野広小路の交差点近くにある「鉄板居酒屋 紋」という所で二次会。
 ここで12人ぐらいになり、もんじゃなどを焼きながら飲む。もんじゃはほとんどトール鉄さんに焼いてもらう。自分がやるよりずっと上手い。皆、飲まないものの自分は飲むのでビールの数をカウントする。
 最終的に13杯くらいは飲んでいたので、その分払ったつもりだったがあっているか心配。

 24時頃に帰宅。店を出たのがもっと早かったから、途中で寄り道した模様。
 家でまた飲んで、2時過ぎに寝る。