Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 本日は午後2時から講演があって、基本的に内勤。
 家で昼食を食べる。「大曽根」でおかず買う。
 そんな質素な昼食にも関わらず、夜はまた駅前・地下の中華料理屋へ。なかなか美味しいのにお客が少なく気になる。


 夜にやや時間できて、懸案事項だったパスポート用の戸籍抄本取得のための準備。本人確認書類として何がいいのかよく解らない。というより、本当に郵送で取れるのか?
 自分の本籍地が「羽衣市」だと思っていて、検索してもなかなか出てこないわけ。正確には西宮市羽衣町だった。
 「羽衣市」は銭湯が出てくる某アニメと同じだった。


 元取引先さんが書いていてびっくりしたのだけど、カラスヤサトシは大好きだし、あの趣味の悪いところが自分と似ているなと思っていた也。