Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-21


 午後二時起床。金曜はまたまた一人で飲んで四時に寝た。
 日比谷に映画。読んでいる本の事もあり、かなり印象深い一作。井上主朗さんの感想を今度、聞いてみたい。終わってからいろいろ考えたのは久しぶり。まだ考え中。
 シャンテ・シネ近くの刀削麺屋で刀削麺食べる。そのまま、ガード下でビール飲む予定だったが疲れて帰る事に。帰るときに思ったが、やっぱり有楽町から行けば良かった。何故か原宿まで行って千代田線に乗り換えて行った。シネシャンテって解りやすいところにあるのに、日比谷駅からが行きやすいと思いこんでいてそう行った。


 帰って買い物と洗濯。アニメ。6本ビール飲む。
 ネットラジオ聴きながらブログとか。ずーっと前から謎だった『無敵看板娘』の主人公たちの年齢が20歳だという事を初めて知る。けっこう適当に漫画読んでいるなと反省。学校へ行っていないのが気になってしょうがなかったのだけど。
 明日はいよいよ散歩の日。今月はこの一日の為に生きてきたと言っても過言ではない。