Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-14


 家に帰ったのが終電後。またビールロング2本ショート1本買って帰って、やはりショート1本残し。
 午前4時から好きなだけ寝て午後1時起床。
 渋谷のイベントにはいけず、洗濯と買い物、掃除してコメントに昨日のあまりにひどいエントリ修正していたらあっという間に午後4時。阿佐ヶ谷へ。打ち合わせ。何のなのか、という事はあっちに。

 やっぱし知人の家にびっくり。ちっこいかわいい一軒家で、ああいう所に住むのもいいなと思った。まぁ、一人でああいう家に帰るのも何だけど。
 下総中山の10円饅頭も食べた。美味い。他に支店があるらしいのだけど、一個10円の薄皮饅頭で、知人は50個持ってきていた。

 阿佐ヶ谷の飲み屋が良かった。鳥がメインの店なのだけど、値段と質の割にあの量だと安い。
 店に入るときに、「コケーッ!」と『トップをねらえ2』ネタをやらかした。

 それよりびっくりしたのが、その向かいあたりにあの『バードランド』があった事。私の酒の師匠から教えてもらっていつか行こうとか思っていた店だったけど、あそこだったとは。もともと、銀座あたりにあって、引っ越したのだったっけ。ちなみに焼き鳥屋なのですが、ネーミングセンスがいいなと思う。

 明日は例の会議で茗荷谷へ。