Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 トップ写真はこないだ行った某中華料理屋の店頭の箱。カニがぎっしり。

 本日は普通に起きて報告書やら何やらで午後まで繰り越して使って、その後は川口へ。
 川口の駅前開発はほとんど終了して、昔の川口しか知らない人に見せたらびっくりするかも。
 会社でいつも見かけてMAILのやり取りしかしない人と初めて話す。


 携帯に週末のお誘いのMAIL来る。そりゃまあ、ガンガン行きたいです。某編集さん絡みならなおさらです。
 その前に懸案事項の、デスノをいつどこで観るか問題があります。MAILしてから、話をややこしくしているなーという事を反省。要所要所では気をつけないと。
 その要所ともいえる木曜は重要。


 で、思い出したけど、こないだ振り逃げした元取引さんとの飲み会。これはまたスイノム復活でしょうか。振って逃げた事に関してはお詫びしますが、あの時は残波飲んでいたし、ホント余計な事を言いそうだった。ご容赦を。

 明日も普通に営業という点がやや幸せ。