Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-24


 午前4時に寝て、起床したの7時半。
 新幹線は8時6分。
 つまり、寝坊。
 とんでもなく驚くことはない。すべて予想の範囲内だった。すばらしい!と驚きの声をあらわすことがあったとして、それは予想を超えていただろうか?と想像する。いきなりコピペ日記か。というか実の所、無茶苦茶焦った。正確に言うと、7時34分に起きて東京駅へ行けるもんなんだという事がびっくりした。走ってみるものだ。自分が走って、止まっている新幹線に追いつける程度が、すばらしいと認識できる限界だからだろう。またコピペか。すみませんk4さん

 上司と静岡へ出張。
 なかなか楽しかった。

 高田馬場に19時11分の新幹線で帰って、何となく駅前地下の中華料理屋へ。坦々麺が美味しかった。
 二日続けて禁ラーメンをもろに破ったのでしばらく食べない。