Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-01-31から1日間の記事一覧

ふたたび、卒業の夜

その前は「ヤプース」っていうブログのはしりみたいなのを使っていました。これが大後悔。http://www.yapeus.com/users/cry_condor/ もう昔のとか観られなくなっているんだよね。 ホントに先見の明がないというか………otd(その後、今をときめくライブドアに吸…

最初の日

あーいろいろやろうと思っていたらだらだらmixiなんて見ていてなんもやっていません。 そういや、「Radio CON$ MINI Max Heart」っていつからはじまったんだッけ? (正確にはMax Heartがない時もありましたが)http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20040218 2…

卒業の夜

31日で、という事は日付が変わったらそこで終了、という事になるんでしょう。 卒業の夜。 思い返せば、いろいろな事がありました。

新宿

新宿でB級ホラーを観ることに。こういう夜には観なくては。

新ブログらしい話題

今更だけど、1/28のしょこたん☆ぶろぐは70回という更新頻度でここでもそんなことやってみようかとおもった。それよか自室でコスプレして写真取り捲ってブログ更新しまくる中川翔子にはもはや神とかそんな言葉ではおっつかん気がする。 私がやるんなら部屋の…

中の人も新しいブログの職務質問話

先日、日曜の話に戻りますけど、ロフトプラスワンの「第二回切株派決起集会 惨劇!鮮血のしたたり」の帰り、歌舞伎町で職務質問にあいました。 知人も何人かやられていて笑っていたのですが、まさか自分まで来るとはねぇ。 近づいてきた警官二人なんですけど…

全てが新しいブログ

↑こういうのを延々と書いていって、たたでさえそうなのにもう見ていくうちにイライラするとかやりたくなる。 ふと思いましたが、サイタマさんコメント頂いたって事はまだ会社なのでしょうか? あと薄味の人は一日5回とか見すぎだと思いました。

全く新しいブログがスタートしました!

いやあ、いくらなんでも、それはやんないだろうと見せかけておいて、やっぱりやるというこのクドさ。 これでまた一歩、モテに近づいた気がします。今日も昼間「目立つためにポケベルとか買おうかなぁ………」と考えていました。