Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-01-30から1日間の記事一覧

朝食0130

一月ももう終りです。12分の1が終わってしまった訳で、その事に対する感慨はないんですけど、感慨の押し付けをしてみたい気分はDQNながら結構ある。 それ、迷惑。 結婚おめでとう! いや、特撮の話なんですけどね。みんなするよな、結婚。しかし特攻隊じゃあ…

帰ってきた非モテMSN

そんな訳で、卒業式を間近に控え、ローリング・ストーンズ並の仲になってきた高田馬場非モテ2000万パワーズの久々の非モテMSNをお伝えします。 誰もが変わってきた。一部ネタバレを含むので、適当にカットしました。 さくしーど:明日で終わりか・・・ CON$:…

ピュア

今回、「Radio CON$ MINI Max Heart」も終わりってことで思ったけど、世の中ピュアな人はいるよね。 それに引き換え………いや、なんでもないです。ピュアな人に勇気づけられている、気がする。気がするだけか? そうでない人がいる事も、力になる。なにこの何…

新しいライダー

皆さん結構、いい評価………なのかな。いやあ私は前ライダー、桐谷が最大のガンだと思っていたらまた同じような奴が出てきてこう、ムカッ腹がたつんですけど、人間が小さいのでしょうか。 なんかさ、ヒーローものとしては消費され尽くした観点かもしれないけど…

免許

う、うう………人が自動車教習所で『時計仕掛けのオレンジ』みたいな、自動車運転の再教育を受けているときにスマートに免許を………み、みんなスマートすぎる………ど、どうして私だけこう………スマートに生きられないんだ………? 先生、こ、こないだね、私………都電に突っ…

コメント欄

明日で『Radio CON$ MINI Max Heart』もおしまいという事で、コメント欄ができましたが、おもしろくないコメントは消すのでしばらくは消したり書き込んだりなんて事があって、まぁ一部の方は不愉快に思われるかもしれませんが、ご容赦願います。

背の小さいコはエロいのか?

お前は中学生か!というツッコミはさておき。mixiに某氏が同じことを書いていたので気がひけるんですが、ずっと気になっていたこの話。くわしくは今週のヤンマガを読んでね。 で、知り合いにそんなに背の小さいコがいないというか結構大きなコもいないので………

沖縄行き断念

3/10あたりに予定していた沖縄行きですが、先週デザイナーt崎さんと話し合いまして、やっぱり月曜休み取れないならもったいないから行かない方がいいかなという事で、断念しました。ガツンと有給取れない自分が悪いんですが、ご迷惑をおかけしました。この場…