Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

沖縄行き断念

 3/10あたりに予定していた沖縄行きですが、先週デザイナーt崎さんと話し合いまして、やっぱり月曜休み取れないならもったいないから行かない方がいいかなという事で、断念しました。ガツンと有給取れない自分が悪いんですが、ご迷惑をおかけしました。この場で書くことではないのですが、申し訳ありませんでした。


 それにしても、有給消化中の時といいつくづくホンモノの沖縄に縁がないんですね、自分は。
 まぁいいかー脳内沖縄あるし。

 近いうちに一人で残念会をしようと思います。遠くなったなー沖縄。金が浮いたと思えばプラスかな。でもよくよく考えたらあの金額めちゃくちゃ安くない? 気のせいかしら。