Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

帰ってきた非モテMSN

cry_condor2006-01-30


 そんな訳で、卒業式を間近に控え、ローリング・ストーンズ並の仲になってきた高田馬場非モテ2000万パワーズの久々の非モテMSNをお伝えします。
 誰もが変わってきた。一部ネタバレを含むので、適当にカットしました。


さくしーど:明日で終わりか・・・
CON$:あー、終わりですねぇ………。
さくしーど:どうするんですか
CON$:えっ、いや、いつもどおりですが………。
さくしーど:他になんかやる予定とか
さくしーど:っていうか、行動予定をどこかにうpしておいてくだしあ
CON$:あ、うーん、さくしーど君にはわからないかなー。
まぁ、お楽しみ、という感じですね。今後は。予定はmixiでもちょこちょこ書こうかな、なんて思いますが。
さくしーど:Radio Con$ Mini SplashStarか
さくしーど:はいはいワロスワロス
CON$:………。
さくしーど:え?違うの?
CON$:まぁやっぱりみんなでこう、それっぽくコメント欄に卒業おめでとう!とか書くといいんですよ。
さくしーど:帰ってこなきゃいいのに
CON$:帰ってきたなんとか、というのもいいかなとか。
さくしーど:まあどうせそういうことですよね。
CON$:そりゃそうだよ。
さくしーど:それくらいしか出来ない非モテが、それをやめちゃうなんてありえない、と。
CON$:いやいや、ホントに終わるんだって!
さくしーど:一度ね。
CON$:キリストだって一度死んだよ。
さくしーど:死ねばいいのに
CON$:ジーザス!
さくしーど:まあ一度終わったところで、何も変わらないのは間違いないんですが。
さくしーど:じゃあ終わらせるなよな、という。
CON$:復活と再生ですよ。やっぱりね、この不変が非モテかなぁ、とか。
さくしーど:いや、違う
さくしーど:あなたは、非モテとか超越してるから
CON$:おおっ。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。
さくしーど:ただの進歩しない人。
さくしーど:=子供
CON$:ありがとう。
さくしーど:まあ、周りは変わっていきますけどね
CON$:そうそう、変わっていく。ソレ言うと、みんな「変わってないよ!」って言うんだよね。あれなんでだろうね。
さくしーど:そうそう。それでいて、一番変わってないあなたは変わってると主張する
CON$:い、いやぁ、そんなに変わっていないよ。だって彼女できたら変わるんだから、今から変わったよって言うのおかしいじゃん。
さくしーど:はいはいワロスワロス
CON$:あっ………。また褒めているなぁ、この人。
さくしーど:まあ、来世で彼女が出来るといいですね
CON$:困るんだよそう簡単に褒められちゃあ。
CON$:来世はまぁ無理じゃね?
さくしーど:うーん、どうせ来世は虫かなんかでしょ?
さくしーど:ゴキブリとか。
さくしーど:生きてりゃそのうちなんかあるかもね
さくしーど:あ、これは来世の話ね<生きてりゃなんかある
CON$:そう、大切なのは生き続けること。それをあのブログで伝えているんだよ。
さくしーど:うん。だから来世の話ね。
CON$:あ、あのなんか結構、このへん電波な会話?
さくしーど:いやだから、死ねばいいのに、と繰り返し言ってるじゃないですか。
CON$:うん、だからそんなに褒めても死なないって言ってるじゃん。
CON$:焼酎うまい。
さくしーど:なんだっけかなあ。こないだXXXさんと話してたけど
さくしーど:二桁くらいラジオを聴いてるらしいけど
さくしーど:とりあえず人の話を聞けと褒めてましたよ
CON$:やっぱし?
CON$:オタは人の話聞かないんだって。
さくしーど:いや、あんただけです
CON$:いやいやいや。
CON$:そうかー?
さくしーど:そうやってね、オタとか非モテとか、そういうほかの人たちを自分と一緒だと思わないほうがいいかと。
CON$:なに、私、超非モテ
さくしーど:どうせあなたは、非モテとか言ってても、他の非モテからは相手にされないんだから。
CON$:ランクちょっち違う感じ?
CON$:いやいやいや、そりゃあ相手にされないって>他の非モテ
さくしーど:ランクと言うか、非モテの空気もオタの空気も読めない感じ?
CON$:うん、全然読めてない。
さくしーど:だからオタにも非モテにも友達いないでしょ?
CON$:いない。全然いない。
CON$:それ前々から言っているじゃん。
さくしーど:で、僕はポルタを購入する必要があるんでしょうか
さくしーど:ちなみに、XXXさんの策略により、ロケットは全8冊ほど。
CON$:あると思う。あの終わり方で購入しないのは粋じゃないにもほどがある!
さくしーど:いや、それ別の漫画(注:『タトゥーハーツ』)
CON$:youさんにナンバー10さくしーど君はもってるって言うの忘れた。
さくしーど:あ、伝えましたよ
CON$:よかったよかった。ところでそろそろ寝るわけだが、今日のログは晒すのはちょいまずいか?
さくしーど:うーん、じゃあポルタを大人買いだな。
さくしーど:勝手にすれば
CON$:それだ!>ポルタ
CON$:わーい。
さくしーど:ポルタを10冊くらい買ってみるか。
CON$:おっ、言ったねぇ!
さくしーど:多分、日本には二人といないね。
さくしーど:他の漫画は結構あるだろうけど、さすがにポルタは無いでしょう。
さくしーど:そもそも書店に10冊あるかなあ
CON$:無いよなぁ。あれ、どのへんが面白いか全くわからない漫画だもん。
さくしーど:とりあえず、2006年最初の打ち切りはポルタ、と。
CON$:いやさー、次の連載もかなり打ち切り臭くない? 今から期待大だよ。
さくしーど:次の連載あるのかなあ
さくしーど:ないんじゃないかなあ
CON$:いや、あの『ツギハギ漂流作家』だよ。
さくしーど:闇神コウ〜暗闇にドッキリ〜の方が、まだ次がありそうな。
さくしーど:ああ、打ち切りですね
CON$:即、打ち切りだよたぶん。
CON$:んじゃ、もう寝ますよ。
さくしーど:なんか、すごく面白くない短編書いてた人じゃない?
CON$:たしかそう。
さくしーど:あ、KING CRIMSONってアレか
さくしーど:記憶の中で、カインとごっちゃになってた。
CON$:カインとはちがうだろー
さくしーど:いや、軍師ものですよ
CON$:似ているか?
さくしーど:あの、兵法書を全部読んだ少年が、って奴でしょ?
さくしーど:で、カインも読みきりはそんな感じだったから。
CON$:あっ、あれか?
さくしーど:全くごっちゃになってた。
CON$:そうだったかなー。
CON$:まぁとにかく明日も早いのでもうねまする。
さくしーど:はいはい
CON$:おやすみー。
さくしーど:ういー

 そして、時は流れる………。