Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

背の小さいコはエロいのか?

 お前は中学生か!というツッコミはさておき。mixiに某氏が同じことを書いていたので気がひけるんですが、ずっと気になっていたこの話。くわしくは今週のヤンマガを読んでね。


 で、知り合いにそんなに背の小さいコがいないというか結構大きなコもいないので………というか女友達なんかそんないないよ! とにかく検証できません。あっ、そういやいたけどゲフンゲフン、なんでもないです。こういうのってさ、知り合ったら結構最初のうちに聞いといた方がいいよね。エロくも何ともないけど「あのーアイラインってまつげの下にも引くって本当? それどうやってやんの?」とかさ、ずーっと前に書いたスカートのポケットネタじゃあないけど知りたい事は最初のうちに聞いておいた方がいい。人妻になってから聞いたらただの変態だぞそんなん。


 注:スカートのポケット………あまりに女の知り合いが少ないので、高校生あたりまでスカートにもポケットがあるって事を知らなかった、という話。高校が男子校だった、というのもあるんですけど。