Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-12-04から1日間の記事一覧

損かねぇ?

相変わらず多くの人の怒りをかっている幣ブログ。小心者なので、すみませんと言いつつ毎日なんやかや書いていますね。せいぜい月に一度ぐらいの修正依頼が月に何回も届くようになってきました。人の心の痛みがほとんど解っていない人間だからでしょうか。そ…

ツンからデレ

またツンデレ話。 『どうぶつの森』にはエイブルシスターズの店、っていうのが出てくる。 村の仕立て屋さんで、自分でデザインした服を作ったりできる所。 ここはハリネズミのあさみときぬよ姉妹が経営していて、姉である「あさみ」の方に最初、話しかけると…

布団の必要性がゾンビへの愛に勝りますように

「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX」を予約してしまいました。 ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX [DVD]出版社/メーカー: デックスエンタテインメント発売日: 2005/12/23メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブ…

新宿

高田馬場から新宿歌舞伎町まで電車で一駅なんですが、進行方向の前の方に乗ると近いのね。 ぎりぎりで乗った時には、改札が一番後ろにあるので電車の中を歩くんですが、先頭車両に到達したあたりで着くので、動く歩道みたい。 あるいはファイナルファイト。

グラディエーター日記

あ、『Karma Chameleon』がスピーカーから流れてきた。なんか笑ってしまうなー、いつも。同じような症状の人と話してみたい。 さて。 『SIREN』をやろうとしてついついやってしまうこのゲーム。PS2『グラディエーター』。二周目です。 10日目を目前にして中…

時間の使い方

なんでこんな時間に次々と日記を更新しているかというと、単にシネマミラノの次の上映時間がPm 2:40だから、という事です。あっ、要するに今日は石神井公園−大泉学園ツアーは中止。雨降りそうなんだもん。 降水確率、夕方まで 40%でその後は 70%です。こう…

どうぶつの森日記

さて。 DS『おいでよどうぶつの森』。 書かなかったけど、いやあ毎日いろいろありました。 スコップを入手。ハニワを掘り出したりしています。 新しい住人も何人かきました。 まずは「ピカッ!」が口癖のスパーク。 『Happy Tree Friends』でよく眼球抜かれ…

MSNメッセンジャー

メッセで「今聞いている曲」というのを表示できるのでやっているんですが、『闘え!!ギャンブラーZ』(ポップンのけっこう最初の頃の曲)とか出しているのはどうかと自分でも思いました。というか、データ化している曲が結構少ないのでいっつも同じ曲を流して…

高田馬場

おはようございます。 昨日もビールのようなものを沢山飲んで寝ました。 深夜になってマサトクさんにしりとりのお題を送信。 遅くなってすみませんでした。いや、ここで謝ってもしょうがないのですが。後は本を手に入れるだけ。新宿で探してきますか………。 以…