Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

時間の使い方

 なんでこんな時間に次々と日記を更新しているかというと、単にシネマミラノの次の上映時間がPm 2:40だから、という事です。あっ、要するに今日は石神井公園大泉学園ツアーは中止。雨降りそうなんだもん。
 降水確率、夕方まで 40%でその後は 70%です。こういう場合は傘持っていこうという判断。

 映画はスミスにしようと一瞬思いましたが、レイトで見られるものはレイトで見ようと思いました。職場が近いことの利点だなぁ。

 ゲームばっかやっていますねと言われそうだけど、実はアニメはもっと見ています。そうなってくると映画は時間的比率が低いね。
 『ファウスト』の新刊も出たので、活字時間は多くなる予定。いやあ、ひぐらし終わってからだと思っていた竜騎士07の小説が載っているとは思いませんでした。