Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場

 おはようございます。
 昨日もビールのようなものを沢山飲んで寝ました。
 深夜になってマサトクさんにしりとりのお題を送信。
 遅くなってすみませんでした。いや、ここで謝ってもしょうがないのですが。後は本を手に入れるだけ。新宿で探してきますか………。


 以前からちょっと気になっていた、すぐ近所の酒屋さんに行ってみたらありえんぐらい酒が安い。ピーコックなんかメじゃない。
 どうも、酒の卸なんかもやっている所らしいので日本酒・焼酎も充実。
 いつもJ亭で愛飲している「残波」も一升で 1,920円。J亭は同じのをキープすると6,000円だけど、あれはまぁ場所代も込みですからね。
 そこで「ビールのようなもの」をよせばいいのに沢山買ってきて飲んで、台所で缶を洗って干していてその底を眺めて憂鬱な気分になったので寝ました。昨日の最後の写真はその光景。
 就寝時間は午前一時半ぐらい。土曜の就寝時間にしては割と早い。

 今日はこれまた珍しく予定がないので、映画と本あさりと球練習など。
 帰ってそろそろ『SIREN』に着手の予定。昨日も攻略本を読んでいたんだけど、なんか前より怖くなってきた。なんだこの感じ。