Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2009-05-05

昨日の一番重要なポイントを書き忘れる。それは、リッツパーティー流行の兆し。某氏が何故か金沢旅行の一日目にリッツパーティーをおっ始め、それが皆に伝染した次第。皆で美味しんぼよろしくリッツに乗せるものを持ち寄って、後日楽しくリッツパーティーしようという事になった。ほたるいかの燻製など戯れに乗せてみたら結構、美味かった。


昨晩は思うところあって、家飲みの禁を破る。ビールも飲むし、金沢より持ち帰った自分用の土産、加賀梅酒も飲んだ。


午前4時に就寝。
午前9時30分起床。
溜まった洗濯を行う。GWも終盤になって天気が崩れ始め、雨。
午後2時から5時過ぎまでビッグボックスへ。まあ軽く。


その後、また飲み会のお誘いがあったので、中央線へ。
焼肉に久しぶりに行く。
酒を買い込み、某氏宅で飲みつつモンハンやる。竜王の系譜でまたまた何度か死す。修業足りない。
朝5時現在、帰路につく。