Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

さくしーど君壮行会

cry_condor2008-03-10


 そうだった、だらだら書いているのではなかった。
 こないだの二人の飲み会で決めてすぐ書けばよかったなー。
 小文字のyさん、わざわざ携帯にメール頂きましてすみません。


 皆様もご存知だとは思いますが、さくしーど君が5月5日から某国に行ってしまいます。
 ま、帰って来るそうですが、こんなご時勢ですので、ささやかながら壮行会を4月の土曜のどこかで行いたいと考えております。
 なにぶん急で恐縮ですが、もしご都合があえば、よろしくお願いいたします。
 場所はまた池袋になると思います。
 日程に関しては、こればっかりは彼にもういちど確認とらなければならないので、またあっちのメールでお知らせします。


 というわけでSくんは飲み会で打ち合わせたように都合のいい土曜を私に教えてくださいな。
 GWの最初とかはみんな用事あるからあかんよ、というか前日とか前々日はおとなしくしといた方が良いのでは。