Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-11-29から1日間の記事一覧

早起き

XXXXから電話。 詳細は書けないけど、へえ、面白そうだねぇ、という事で、突如明日は四時起き! 今から寝まーす。

先日、元取引先さんにお会いした時に米を頂いたんですよね。嬉しかった。同時にすごい気前のよさで攻殻機動隊のDVDも全部貸してもらった。ありがとなーい。 それで今、少しずつ大事に食べています。毎日好きなカレーだ!とかやって楽しんだりして。 ジョジョ…

昔、ネットで知り合った女性の人がブログで「数ヶ月ぶりに美容院に行きました」と書いてあって、「女の人って毎月美容院に行かないものなんですか?」と聞いて呆れられました。唯一なんでも話せるところの女ドラえもん、元取引先さんに聞いたら「あー、そう…

扉の謎

先日書いたk4さんの扉の謎がやっと明らかに!http://d.hatena.ne.jp/k4k/20051127#p1 いや、人が出て行ったのが解らないなぁ………なんだろう。姉なんとかとかいう人が設計したビルだったりしてねぇ。

sakusaku

さあ、気を取り直して、というか、性懲りもなく、というか、ブログは続いていきます。 sakusaku。 PCから更新するの、初めてじゃないかな。たんに忘れていただけですけど。 ヴィンセントが宇都宮に行った話をしていたんですが、東京から乗るのねふつう。 ま…

ラジオ

youさんから録音・保存などあるのかとメール頂く。ありがとうございます。さすがに保存はしないと思います。でもまあ、当たり前の話ですけどそんな面白いものではないですよ。無理しないで下さいね。 あと、技術的な問題が結構ありますので最初はコケる気が…

朝食1129

皆さまにはいろいろとご迷惑をおかけしております。 今年も弊ブログに様々なご指摘やご意見、削除依頼など頂きましたが、最後に大変、ご迷惑をおかけしました。それに関しては反省する次第です。今年と書きましたのであと一ヶ月は何事も無いよう注意する次第…

今週

さすがに今日は早く寝るかも。 『仮面ライダー THE FIRST』が来週日曜までなので、明日渋谷に観に行こう。渋谷だとレイトショーのみ。 しっかしこの映画、上映館少ないよなあ。東北の人なんてどうしているんだろう? 金曜日は早めに上がりまして、某さんと同…

朝食1130

おはようございます。 ちゃんと4時半に起きました。あわてて5時に家を出て近所で朝食。 しかしまあまたというか奴がやってくれましたよ。始発で5時頃出るっていうのでこっちは焦っていたら今、某駅(書けないけど結構遠い)でこれから飯田橋だって。 まあこ…